隠れロッカファンのみなさま(笑)へ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

かわいい猫雑貨がいっぱいのCrush Berryさん 左クリック5月のカレンダー5月は、


なんとロッカなんです~~~きゃぁ~


こちらのカレンダーはいちねこさん 左クリックが作ってくださったものですー。(サイト内のイラストももちろん!)



「オリジナル」となっている方がロッカです。私が選んだ写真がクリスマスの時ので汗写りこんでいるおもちゃがちょっとクリスマスしてますが汗汗いちねこさんの描いてくださった「こいのぼり猫さん」こいのぼりが最高に可愛いカレンダーです~!


隠れロッカファンのみなさま(笑)、ぜひダウンロード 左クリックしてくださいませ~~ペコリ




ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ロッカ 「どんどんダウンロードしてねー。」



あぁ・・・相変わらずお手手が短い…笑

マンチカン並み…笑




ではではこれから実家に行ってきます自転車 (すごい渋滞なので自転車で…泣き2







GWGWGW





会社用・学校用歯ブラシにいかがでしょう!

もちろん旅行用にも!

【メール便×】旅行や会社に置いて置く用に。Cat Chips デンタルキット(カップ&歯ブラシトラベ...




私が500円玉貯金に使っているひこにゃん貯金箱!

大きくてかわいいんですよ~。もうすぐいっぱいになりそう~♪


【メール便×不可】ひこねのよいにゃんこぬいぐるみ貯金箱(猫グッズ)