バザー品たくさんいただきました! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今日はここ湘南、夏のようです~晴れ みなさまのところはいかがですか?




昨日は私もとうとうダウン・・・ガクリ


頭痛に加えて歯歯まで痛くなってきてしまった泣き2ので、頭痛外来から紹介していただいて歯科に行ってきました。


でも小さな虫歯が1本あっただけで、大きな異常はないとのこと…あの痛みはなんだったのかしら~泣き2

歯の治療は痛い・高い・時間がかかるの三悪なので、少しほっとしています~。


ぽっぽは少しずつ回復しているのですが、ロッカに血便泣が少し出たのでまたまた心配です…

以前も血便はあったのですが病院に相談し、その時も1日だけで治ったので様子を見ています。




そんな中、たくさんの方から毎日ありがたいバザー品が到着しています。

もうお部屋いっぱいになるほど!きゃぁ~


明後日には鎌倉のボランティアさん宅にお届けしてこようと思います。



野良ネコさんの為にと、あたたかいお気持ちで送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!clover*



今回のバザー品ご寄付のお願いは今日で終了とさせていただきたく思います。


前回に引き続き、たくさんのご寄付に心から感謝いたします花



25~29日のバザーの様子もブログでご報告したいと思います!





前回のnyagasunsunさんとのフリマ@横浜の会計報告 クリックにも書かせていただきました樹司(きじ)君の皮膚病完治の様子 クリックnyagasunsunさんのブログ にアップUP!されています。


みなさまのおかげで樹司(きじ)君のかゆかゆ、すっかり良くなりました!

元気になった樹司(きじ)君の様子をぜひご覧ください!


nyagasunsunさんの記事はこちら! クリック



お外の猫さんがみんな、これからも元気で長生きしてくれますように…花




花花花




お外に毎年咲く黄色い花が今年も…


ぽっぽ 「咲いたね~。」

ロッカ 「咲いたねー。」




そして・・・




ストーキングはもちろん続行中・・・


ロッカ 「じーーーーーーーーーーーーっ」笑

ぽっぽ「・・・」








このお皿の猫さん、ストーカーっぽい!!笑

2008年の干支ねずみに釘付けのファニーキャットディナープレート大皿10P08522