バザー用品ご寄付のお願い | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

なかなか更新できなくて申し訳ありません泣き2


いただき物のご紹介やご報告したいこともたくさんあるのですが、ぽっぽがまだ吐いている泣き3のと(元気はあるのですが)、家族と自分の体調不良が続いている泣き3のとで、なかなかまとまった時間がとれませんガクリ


前回の横浜でのフリマと鎌倉のバザーの細かい売り上げのご報告もまだ汗ですのに大変心苦しいのですが(近々必ずいたします!)、鎌倉でまた6月25日(水)~29日(日)まで、野良ネコさんのための大きなバザーが開かれますので、またバザー用品のご寄付をお願いできないでしょうか


こういうものがおうちにあるけれど…と言う方は、メッセージでお知らせいただけましたら、詳細をお返事させていただきます。

お品物は6月の1週目くらいにお送りいただけますと幸いです。


私の方で、かわいい袋に入れ直すなどの作業をしてから、鎌倉の個人ボランティアさんの集まり「たまの会」のバザー担当の方のおうちに責任もってお届けします。


「たまの会」鎌倉~逗子の野良猫さんを優しく減らすための避妊去勢手術やその後の餌やりを、個人数人の方で本当に熱心にされています。バザーの売上は、すべてその活動費にあてられます。


どうかよろしくお願いいたします。



先日鎌倉に買い物に行きましたら鎌倉ユニオンで「たまの会」のバザー(こちらは常時行われているもの)のポスターが貼ってありましたので、パチリCaplio R6 BKキラキラしてきました。




お近くの方はぜひお出かけください!



紫陽花6月のバザーの予定はこちら紫陽花です。


日時 : 2008年6月25日(水)~29日(日) 10時~17時

                             (最終日は15時まで)


場所 : 鎌倉生涯学習センター(JR鎌倉駅東口正面 島森書店隣)



雨天決行です。


「たまの会」のポスターを目印にお越しください!(私は今回買う側として参加予定です。笑)


どうかたくさんの方に来ていただけますように!葉っぱ





クローバークローバークローバー




hakoさん の保護猫さん2にゃん、里親さま絶賛募集中です!!


きょうだいで家族にしてくださる方を希望しています。


ますますかわいくなっていますハート どうかよろしくお願いいたします!


いつでも里親募集中 掲載ページ クリック



もうすぐ2か月の女の子(キジ白)と男の子(キジ)clover*いつもくっついている仲良しきょうだいです。




clover*clover*clover*



しつこい頭痛にどうかな~と思って買ってみました汗



新キモ可愛系?→ハリネズミの刺激が~!!はりねずみ♪天然木ツボ押し