おひなまつり | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

猫の日企画の結果発表、見てくださってありがとうござます!


正解された4名の方へのプレゼントプレゼントも後日こちらでご紹介したいと思います~むふ




桜餅桜餅桜餅




おかげさまでぽっぽも昨日からやっと食欲が戻ってきました!

ほっとしています~泣き1 動画を撮っていたときはご覧の通り絶好調だったのですけどねー。


その後ひどく吐いたので病院で点滴注射していただいたのですが、例によって点滴の後ものすごくだるそうになり、丸2日間ずっと寝ていて、ほとんど食べたり飲んだりしてくれませんでした。泣き3


脱水が怖いのでひどく吐きはじめた時は点滴していただくのですが、いつもその後調子が悪くなるので悩んでしまいます…。(皮下点滴の詳しい中身までは病院から教えていただいていません…)


猫友さんから「慢性腎不全初期の点滴ではまだ点滴に体がついていかず、ぐったりすることがありますよ~。」と以前教えていただきましたので、それなのかなと思っていますが、慢性腎不全猫さんの点滴後の体調不良について、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ~。ぺこり



桃の花桃の花桃の花



今日はおひなまつりおひなさまですので、調子の戻ったぽっぽ&ロッカとまったり過ごしたいと思います。


みなさまもどうぞたのしいおひなまつりを~桃



おひなさま
かわいかったので、コンビニでお子様白酒買ってしまいました。(笑)




わがやのだらだらおひなさまです・・・笑





ひな祭りぼんぼりひし餅桜餅三方





猫舎のおひなさま!かわいい~ハート


猫舎おひなさま「平飾り」 【50%OFF】