レッツ ニャンシング! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

びんちゃんの里親さんが決まるはーとなど、最高にうれしいこともありますが、相変わらず悲しいことも多く凹む毎日泣き2



そんな時にハワイ在住の親友から教えてもらったこちら↓で、すごく元気をもらいました!


かなり笑えるので、心して下のの画像をクリックしてみてくださいね♪



elf

(※LOADINGに少々時間がかかります。そして音量にもご注意!)


ヒトの顔だとさらにシュールなんですよ。(笑)


お試しになった方はぜひぜひ教えてくださいね!

拝見にまいります~~~。