「氷殺ジェット」自主回収 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

殺虫成分を使っていないと言うので、我が家でも今年の夏は何度か活躍していた「氷殺ジェット」シャクトリムシが自主回収になったそうです。私も猫友さんのブログで知りました。


残念…猫さんのためには良いと思ったのですけどね。泣き2



バルサン「氷殺ジェット」の自主回収について




とりいそぎお知らせまで。




ちょっと味気ないので(笑)夏の終わりにぽっぽの浴衣姿を~~。



ぽっぽ浴衣

ぽ 「もう夏も終わりですにゃん。」

にく 「うれしいけどちょっとだけ切ない気持になるねー。」

ぽ 「・・・」



ヒト化しているぽっぽでも、そのあたりの機微はまだわからないかな~~。(笑)





浴衣浴衣浴衣




免疫力をアップしてくれるプレミアムにゃんこご飯!

ぽっぽのために老猫用発売も待たれます…


【全商品ポイント5倍!8月31日AM9:59まで】免疫力の向上維持に。無香料・無着色。PRECEPT Plu...