頭痛続行中・・・ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

なかなかひどい頭痛から開放されません。(T_T)


コメントへのお返事もしたいのですが・・・(>_<。) 少々お待ちを~。


お待ちいただいている間、こちらの画像でおくつろぎください。(笑)クローバー



ロッカがわたしの足に寄りかかって顔を隠して寝ていました。かわいい~恋の矢


煮物煮物煮物


アイシアから新発売!

業界初の植物性乳酸菌配合。腸内環境がよくなり、便秘の解消からダイエット効果もあり、また免疫力アップにもつながるそうです。

一般食なので、総合栄養食とご一緒に。ロッカのドライのトッピング用として買ってみようかな。

Miaw Miaw ミャウミャウ フレークタイプまぐろの白身100%