初♪放牧 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

くっち、ゆうべ、はじめてケージから出してみました。

祝日初 放牧ビックリマーク

(ケージから出して自由にさせることを「放牧」と呼んでいます。)


が・・・ケージのドアを開けてもくっちなかなか出てきませんあせる

以前の保護先でもケージからほとんど出ていない状態だったので、怖くなっているようです。



なかなか動かないのでひもでつることに・・・

大丈夫だよ~。怖くないよ~~。



やっと出てきました!


それは江ノ島の灯台ですよ~。

  ※小さい子にうそを教えてはいけません。

実際、くっちのために昨日届いたタワーは大きすぎました・・・あせる
でもはしごがついている(後ろに見えるのがはしご)ので、取り付ければ上れるかな・・・


さっそく灯台での爪とぎを覚えました♪ えらい!!

 ※灯台という言葉も覚えました。(笑)



ゆうべは試験的ににぽっぽ&ロッカが寝ている間に放牧したので2にゃんとの接触はありませんでした。



放牧終了後・・・

ロッカがタワーへの登り方を伝授していました。あせる
・・・といいますか、この位置からずっとシャーシャーメラメラしていました。汗
ロッカさん、怖いですから。(T_T)


今朝の放牧&ぽっぽロッカとの接触はまた後日~~。


一人遊びもできるおりこうさんのくっちの里親さまを募集しています!
詳しくは下記をごらんの上、お問い合わせください!


募集

よろしくお願いいたします。(>_<)



にゃーにゃーにゃー




くっちのために買ったタワーはこちら♪

一番上の段とはしごはまだ取り付けていません。

強度も色もなかなかよい感じです。OK

オリジナルキャットタワー ワンパクリニューアルバージョン やんちゃ