今年も終わり | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

クリスマスもあっという間に過ぎ、今年も今日入れてあと3日になりました。


今年もいろいろあったなぁ・・・そして現在進行形です・・・汗



ぽっぽと私の体調がよくないので、更新が滞りがちです。あせる

動物病院も年末年始は閉まるので不安です。(>_<) ぽっぽ、早く元気になって~。(T_T)



クローバークローバークローバー


里親さまにお届けした幸せ猫さんのご紹介だけ簡単にさせていただきますね。



まずはチビちゃん改め「ふくちゃん」。15日にお届けしました。


ふく

ままりんさんのおうちで幸せいっぱいに暮らしています。

チワワのカメちゃんとも徐々に仲良しになりつつあります。(^-^)


かわいいふくちゃんの様子はままりんさんのサイトでごらんになれます。

運のよい方はライブカメラでふくちゃんに会えるかも!


バナー



クローバークローバークローバー



それからパンダちゃん改め「ルウちゃん」です。23日イブイブにお届けしました!


パンダちゃん


ご家族みなさんで迎えてくださいました。

誰も教えないのにその日のうちに自分でトイレを覚えてその賢さにびっくりなさったとご報告いただきました。これからもずっとご家族のアイドル間違いなしです。ラブラブ



クローバークローバークローバー




それからちゃちゃまる君改め「チャク」ちゃん。24日なんとイブの日にお届けしました。

それも私のもっとも信頼している猫友さんkajinさんのおうちの子にしていただきました!クラッカー

なんという幸せ・・・。私にも最高のクリスマスプレゼントプレゼントが・・・(T_T)と思いました。


チャク

先住猫さんのカニク姉妹もチャクちゃんのことを徐々に認めてくれますように・・・(>_<)

カニクちゃん、どうぞよろしくね。



バナー



里親さま、本当に本当にありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>




クローバークローバークローバー




ほかの猫さんたちのご報告もまた後日させていただきます。(^-^)


子猫中猫さんたちはほぼ里親さまが決まりつつあります。


おとなしくて飼いやすい成猫さんたちもどうぞよろしくお願いいたします。



緊急大募集