アハ体験の回答です♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

アハ体験イベント、昨日で無事終了いたしました!


お忙しい中、たくさんの方にトライしていただいてとてもうれしかったです。ドキドキ 本当にありがとうございましたビックリマーク

私自身もとてもよい気分転換になりました。

アハ体験を作ってくださった旅人の詩 NOB先生、スペシャルサンクスでございます。クローバー



回答をメールで送ってくださった方、9名さまです~♪手紙

もれがあるといけませんので、書かせていただきますね。メールを送ったのに名前がない!という方は至急お知らせくださいませ!


みやママさん、茶太ママさん、町子さん、みいにゃんさん、TORAねえちゃさん、hitominekoさん、コウユミさん、じ~じさん、manenyanさん


本当にありがとうございます! そしてみなさん、正解です~ビックリマーク


湘南名物があたる抽選会は今日か明日(抽選ガールの都合により決まります・・・すみませんあせる)の予定です。


抽選ガール

現在の抽選ガール・・・つっぷし中(笑)



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日はわからなかった方のために回答を発表いたします。クラッカー

(問題ももう一度見てくださいませ~♪)



第1問 問題 (画像をクリックしてSTARTをクリック)

第一問


  第1問の回答はこちら ビックリマーク



第2問 問題 (画像をクリックしてSTARTをクリック)

2問


 第2問の回答はこちら ビックリマーク



いかがですか~?

1問目のほうが猫好きさんには少しわかりやすかったかなぁとおもいます。にゃー


暑い中、トライしてくださったみなさま、全面的に協力してくださったNOB先生 、本当にありがとうございました!


また機会があったらなにかイベントをやりたいと思います。(^-^)



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



大将、かわいいです・・・


猫ラーメン(1)
猫ラーメン(1)