うしろむき | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

お寺猫さんのご飯当番


桜が満開なこともあって観光客も多く、猫さんはあまり出てきてくれませんでした。

満開


車に乗ろうとしたらシートにも桜の花びらが

ちょっと風流。

シートにも




いくつか辛いことがあり、帰りの車の中でちょっと泣いてしまいました。(T_T)




家に帰ってからも答えを出そうといろいろ考えましたが、今まだ首が痛いこともあり(泣)考え方が非常に後ろ向きなので先延ばしにしています。





幸せ

幸せそうなぽっぽ&ロッカ@膝の上。(上というか間・・・( ̄ー ̄;))


ロッカはこんなふうにぽっぽの後頭部に顔をうずめてぐりぐりするのが大好き。

すごく幸せそうにいつまでもしています。



外の子達にも安全なおうちの中でこんな幸せをあげたいよ・・・


ごめんね。






換毛期だからかぽっぽもロッカも吐いています・・・(T_T)

ラキサトーンをなめてくれないロッカのためにこれを注文。

食べてくれるかな。(>_<)


猫の毛玉ケアスナックサーモン味 35g

猫の毛玉ケアスナックサーモン味 35g