ロッカの食欲不振 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

ロッカは元々食がとても細いのですが、ここしばらく食欲不振です。(T_T)

お目目はほぼ完治しましたが、少し痩せた気がします・・・


骨折したことのある後ろ足のためにあまり体重は増えないほうがいいとは獣医さんに言われていますが、食欲はやっぱり健康のバロメーターだと思うので心配です。(>_<。)

ご飯もとっかえひっかえしているのですが、なかなか食べてくれません。


でも走り回ったりはして元気なのですよね・・・

元気がなければ即病院なのですが・・・


ぽっぽも今またちょっとアレルギーが出ているみたいで目の上と耳の前をカキカキして赤くなっています。


2にゃんともいまいち・・・私も少々胃痛が。( ̄ー ̄;)


そんなわけでブログも滞り気味です・・・

徘徊も出来ず、ごめんなさい・・・(>_<。)


ロッカ、なんとか食べておくれ~。(T_T)

ぽっぽ、かきまくらないで~。(T_T)



そってます

ロッカ「この壁に沿って寝てみようかなー。猫背治るかしら~。」


こんな寝方をするくらいなので具合悪くはなさそうなのですが・・・





こんな筆箱ならお勉強が楽しくなりそうです。(^-^)
【猫の日限定発売】キャット・ペンケース

【猫の日限定発売】キャット・ペンケース