なめ猫 | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

こちらご存知「なめ猫」。復刻してくれてうれし~♪


なめ猫=「なめんなよ!」といきがっている猫

なめねこ

なめ猫好きな私の為にしっぽが買ってきてくれました。

タバコ型チョコ ミニ免許証入♪



そしてこちらも「なめ猫」。ただしこちらは・・・

「なめ猫」=「なめんなよ!」と常に怒られている猫(笑)

なめねこ2

だってかゆいんだもん!

(いぢけ気味のお手手に注目)


我が家にもなめ猫がいることを発見してはっとした有意義な1日でした。(笑)



柳沢教授夫妻にアコガレてます。

著者: 山下 和美
タイトル: 天才柳沢教授タマとの生活