飲み会彼がいけなくなってしまった💦
電話した内容もところどころしか記憶ないみたい。

でも金曜日は後輩ちゃん夫婦とご飯に行くことにしたよ!
飲み会はまた誘ってくれるみたいだからめげない笑

22日目よかったこと💗
⭐️ご飯誘わられたありがとう!
⭐️後輩ちゃんと電話したありがとう!
⭐️好きな人が電話したこと覚えてくれてたありがとう!
⭐️うどん美味しかったありがとう!
⭐️チョコ美味しいありがとう!
⭐️タロットで気になってる言われたありがとう!
⭐️ゆっくりお風呂入れたありがとう!
⭐️パンもらったありがとう!
⭐️掃除頑張ったありがとう!
⭐️仕事頑張ったありがとう!
ありがとうありがとうありがとう!