お久しぶりでーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お久しぶりすぎてすみません


高良りんです
みんな覚えてますかー!?笑
そしてお元気でしょーか!?



Twitterでは度々告知しておりましたが、
実はこの度、柏倉さゆこちゃんと一緒に、クラシカル電波アイドルユニット【あぃ☆どるちぇ】を結成いたしましたー✨



\じゃーん/


{B4D6AF5A-3B74-407D-84BB-4DD8103D8602}



SOHの高良郁斗さんAKDのtomo=tomoさんにも作曲等で参加していただいてます☆

これから少しずつ、また皆様の前に出る機会が増えてきますのでブログも復活させよう!と思って久々の更新となりました

これからもよろしくお願いします





そして♡
初ライブも決まりました



「うたうたげっ!」
場所:あさがやドラム
日時:7/10 OPEN 12:00 / START 12:30 
料金:3,000円(+ドリンク代500円)
出演者:大塚郁実、ましろ、苺依、るな、Ren、THE BATTIEZ、あぃ☆どるちぇ 他




7/10がお披露目ライブになります
わたしたちの初めてのライブをぜひ、会場に応援にきてください✨✨

ご予約は、ブログコメントか、Twitterのリプライなどでお願いします
メールフォームもこれから作っていけるようにしますね♩

今回予約特典は、さゆことりんのプライベートプリクラ写真です♡
おたのしみにーっ!!


また、7/30もライブ予定ですヾ(*・ω・)ノ
詳細はまたお知らせしますね☆




ステージに立つのもすごく久しぶりで、とても緊張してます(>_<)
応援まってますっ✨

{1EB5F1BC-0E8C-4F5E-910D-EBC98BF8B940}

{E829C57A-8E02-4949-A658-C29CE08C44A2}