ディズニーとかミッキーとか
特に好きでも嫌いでもないスタンスで生きてきましたが


コレ、超ヤバくないですか?!

サンダルにミッキーの耳がついてるんですよ!!


現行犯逮捕レベルの可愛さラブラブラブ


過度に華美でなく、デザインは極めてシンプルなのに
ぱっと目について心をつかむ求心力ドンッ
その上、機能性にも優れてて
コレ作ったデザイナーさん、天才!!


(画像はお借りしました)


ひと目見てハートを射抜かれた恋の矢


メリッサとディズニーのコラボ
ビーチサイドサンダルですお願い


メリッサにこんなヤバいサンダルがあるなんて
今まで知らなかった笑い泣き


(画像はお借りしました)


自分の薄汚い足を晒すと
それこそ現行犯逮捕されそうなので(爆)
お借りした美しいおみ足をイメージ画像として挙げますが
もう、ひっくり返るくらいカワイイラブラブ!




足が日焼けするのが嫌で
夏でもサンダルは殆ど履かない私ですが

(去年の夏はほぼサニタとダンスコのイングリッドで通した)


令和元年の今年の夏は
ミッキーの耳つきサンダルで駆け抜けたい!!


るんるんラブラブ←また出た