先週から、義母がまた入院しましたぐすん


病名はいつもと同じ
慢性心不全の急性憎悪


心配ですが
「食欲なくて全然ご飯が入らない、、、」
と言いつつ
嫌いなレバー以外はペロッと完食してるのを見て
まだ大丈夫そうだなと思いましたDASH!


寒かったり暑かったり
気候が安定しないのも
体調に影響してるのかもしれないですね


みなさんも気をつけて下さいねおーっ!





寒い時はまだダウンを着てる私
暖かい時は薄手のコートを着ています


今期のヘビロテはコレ




アディダスのフーデットコート?
ミディアム丈の薄手のベンチコート的な?
素材はナイロンとポリエステルかな?
正式名称が分かりませんがあせる


コレ、裾とかポケットとか
ディティールはすごく凝ってるんだけど
左胸に小さなアディダスマークがついてるだけの
ぱっと見シンプルなネイビーのコートチュー


、、、と見せかけて



コートの内側に
『3ストライプのブランド』
という文字がグラデーションかかって書かれてるのが
私のお気に入りポイントラブラブ


カッコイイ~~~~ラブ
意味分からないww


内側だから、着てると分からないww
なので誰も知らないww
あーみんなに見せたいww


ちなみに、コレも自家製デッドストックww


時代が変わる前に慌てて着ています(爆)