ボンボロリンになってもなお
溺愛しすぎてなかなか替えられなかった
通勤用のプーマのメッセンジャーバッグ


ブログのネタにしてからも
実は往生際悪く使い続けていました滝汗


しかし、元号が変わる目前
意を決して(オオゲサ)遂に引退させました


色々検討した結果(またもオオゲサ)


管官房長官
「新しいバッグはHelloluluのHAVENであります」
と、色紙を掲げる
(管官房長官を小渕官房長官に変更してもOK)
く、くだらない(爆)
(画像はお借りしました)

カラーはダスティーグレーウインク
中がくすんだオレンジでカワイイ爆笑


ハロルルのHAVENは
2WAYのショルダーバッグで
A4サイズの書類が入るサイズ
見た目以上にモノが入りますグッド!


中にはボトル用のポケットもあるし
書類用の仕切りもあるし
DURAFLEX素材のキーフックもついてますチョキ
丈夫なナイロン素材は軽くて撥水性もあるし
粗雑な私にぴったりww


ちなみに、コレも自家製デッドストック(爆)


危うく時代を跨いで眠らせてるトコだったーあせる
危ない危ないww