ちょっと前の話ですが


平成最後の春休みのメインイベントは!!

去年の春休み同様、高速で片道2時間の遊園地でした!
1年ぶりに行きました!


本当、1年ってあっという間ですね、、、






またまた、フリーパスチケット料金の3倍以上
アトラクションを満喫しまくりました爆笑


子どもたちのために、、と言いつつ
私が1番楽しんでたといういつものパターンww


で、翌日はヘロヘロで仕事に支障が出たという、、、(爆)




新年度になって、私の職場は例年以上の大革新がありまして
特に私の担当部署は大化の改新ならぬ
令和の改新くらいの天変地異(爆)
当分カオスが続きそう、、、


って状態で、とにかく心身共に困憊してるのですが
いい気分転換になりました照れ
仕事に支障を来すくらい遊んでて
気分転換とか言ってる場合かww


もう少し近かったら年間パスポート買うのになぁ、、、
いや、近くなくても年間パスポート買おうかなぁ、、、ww