毎年恒例、この時期に相方抜きで春を感じに行く場所に
今年もころりん、ちょろりんと3人で行きましたウインク




平成最後の桜を堪能しましたブーケ2


平日なのに沢山の人たちで賑わっていました
お昼前から酒盛りしてるグループも、、、アセアセ




ちょろりんは終始踊ってましたww


ちょろりんもころりんも、
意外と自然の美しさの機微が分かるタイプ(爆)


桜だけではなく、足元に咲くタンポポにも目を奪われたり


小川を覗き込んでオタマジャクシに喜んだり
カメにはしゃいだり


「生きてるってイイね~」
「命の力強さを感じるね~」
とかポロッと言ってみたり


私、やっぱり
のび太のフルヌードにドキドキしてる場合じゃナイなと思いました(爆)

※前記事参照ww




お花見のハジゴ


別の公園に移動したら
八重桜が咲いていましたブーケ2