今日は午後から仕事を休んで
ころりんを日本脳炎の予防接種(追加)に連れて行きました
(ちょろりんも連れて)


週明けは特にてんてこ舞いな忙しさで
仕事してる時は
あーーー何で月曜に半休を入れたんだ~
私のバカバカ!
ノンキに休んでる場合じゃナイよーーゲロー
と、ムキーッドンッとなってたのですがww


子どもたちと一緒に居ると
あーーーやっぱ休んで良かったーー
子どもたちの笑顔、、、プライスレスラブラブ
と思ってしまうww


予防接種の後、映画を観に行きましたウインク



(画像はお借りしました)


『ドラえもん のび太の月面探査記』


のび太のフルヌードにドキドキしましたww


ドラえもんの映画は毎回、大人も楽しめますねニコニコ


むしろ子どもには難解なトコもあるような、、、


でも、鑑賞後、子どもたちは競って
アソコが面白かったとか
アレが凄かったとか楽しかったとか
たくさん感想を聞かせてくれて


あーのび太のフルヌードにドキドキしてる場合じゃナイなお母さん、、、アセアセ
と思いましたww


その後、ショッピングモール内で色々遊んで
帰りの車の中では
「楽しかったぁ~」
「今日はイイ1日だったぁ~」
を連呼され


急に静かになったと思ったら
2人揃って寝落ちしてて


そんな子どもたちを見て
もっと母として子どもたちと向き合わなきゃなぁ、、、
と思いましたぐすん


多分、普段たくさん寂しい思いをさせてるんだろうな、、、


帰宅後、パパに
今日がいかに楽しかったかを
これまた競って熱く語っていましたよww





で、私は今日も
最近のお気に入り、チャオパニックの自家製デッドストックなショルダーバッグニコニコ


コレ本当に可愛くてテンション上がる音譜
ころりんとちょろりんから
「そのバッグ、カワイイじゃん」
と褒められましたww