自分のタイミングで
今日、髪を切りたいなーと思って
美容室の予約が取れなかったら
何だか気持ちが萎えますね、、、


そんなコトが何度か続いてるうちに
前回の断髪から5ヶ月が経過して
もっさもさになった私の髪、、、


羞恥心旺盛な私は
新規開拓が苦手というか、嫌で(爆)
同じ美容室に長年通ってるのですが


ここのところ、タイミングが合わず
全然予約が取れないので
以前から気になっていた別の美容室に
勇気を出して行ってみるコトにしました!




行きつけの美容室は、美容師さんが1人でやってる
完全予約制のプライベートサロン的なお店でしたが


初上陸の美容室も、同じスタイル
こっちの方がより秘密のアジトっぽい雰囲気wwで
紹介がないと利用できない、
一見さんお断りチックなお店でしたアセアセ


無事、アジト行きつけの方に紹介してもらい
先日、やっっとバッサリ切れてカタルシス!
(※アジトという店名ではありませんww)


でも、おかしいなーー


私、「前下がりのショートボブ」
ってオーダーしたのに
出来上がった頭はどう見ても
ゴリゴリのショートカットでした(爆)


あれ?びっくり
前下がりはドコへいった?ww
ボブはドコへいった??ww


オーダー通りに切らないなら
どんな感じにしましょうか?
とか聞かないで欲しい、、、(爆)


でも、変なワケではないし
髪はすぐ伸びるし
オーダーとは全く違う着地点だけどww
みんなから似合ってると褒められたので
結果オーライとしますww


新しい美容室ってスリリングですねww



(画像はお借りしました)

こんなバッグだったから
前下がりショートボブにならなかったのかなぁww


通勤時は大きめバッグが好きな私ですが
美容室に行く時は
オサイフとスマホ、車のキーとハンカチが入るくらいでOK


最近、チャオパニック
I have loveシリーズのショルダーバッグがお気に入りラブラブ


コレも、私の中だけで流行っている
自家製デッドストックものですww


めっちゃカワイイですラブ