去年の11月に 思い入れのある方の
訃報を聞いて
ハーーーーッ
と大きく息を吐いて天を仰いだ


その方の奥様が、私を訪ねて職場に来て下さいました!


「ずーっとアナタのコトが気になっていたの
お礼を言いたくて」


と言われて、思わず
私も奥さんのコトが気になってたんです!
と言い返してしまいました(食い気味にww)


「アナタのおかげで幸せな最期でした
主人は、アナタを心の支えにしていたみたいで、、、
本当、アナタに助けられました」


わーーーーえーん
救われたのは私の方ですーーーーえーん


私たちの仕事は、理不尽な要求をされたり
理不尽なクレームを言われたり
ツラいことばかりだけど


たまーに、こういうご褒美を貰うから
頑張れるんだと思いますお願い





さて、本日は3学期の修了式
あっという間ですねあせる


つい先日、ちょろりんのランドセルを買ったと思ったのに砂時計


ちょろりんもころりんも、無遅刻無欠席で1年間
楽しく学校に通ってくれました爆笑


元気でいること


それが何よりの幸せですね照れ