相方に自転車を買いましたチュー



(画像はお借りしました)


異動して1年、今の勤務地は
駐車場から職場まで
結構な距離を歩くらしいのです


この1年間、ダイエットを兼ねて歩いたけど
帰りが歩きだと学童保育のお迎えがギリギリでキツイらしいガーン


私は、定時ダッシュでもお迎えが間に合わないので
学童のお迎えは相方に任せきりで、、、


で、相方が欲しがっていた折りたたみ自転車を
感謝の気持ちを込めてプレゼントプレゼント


相方、何故か黄色が好きなのでww
黄レンジャーもビックリな黄色のMTBww


みなさん、夕方、街中で
黄色のMTBに乗ったスーツ姿で
リュック背負った不審な男を見かけたら
あー今から学童のお迎えに行くんだなぁ
と、暖かい目で見守って下さいww