以前、ダイソーに走ってBBファンデーションスプレーをゲットすべし!
1本300円商品が、4本で100円だよー!
と、声を大にして言いふらしたのに


今日、そのダイソーに寄ったらBBファンデーションスプレー、
まだまだいっぱいありましたひよざえもん がーん


みんな興味ないのかなぁww
日本製でSPF50+でPA++++で120gで100円って
驚異的だと思うんですがびっくり


では
 前回、オークルはある分全部、8本私が買い占めたので
残ってるのはベージュばかり12本、、、


画像では1本しか持ってませんが、、、
12本、全部買い占めてきましたイエーイ


そして更に、別のダイソーへハシゴ車
(他に探しているモノがあったのです)


すると!こっちのダイソーには
オークルが4本
ベージュが12本もある!
合わせて16本、根こそぎ買いましたグラサン


今日だけで28本も買ったww
中国人もビックリな爆買いww


それでも700円(税抜)という、、、ウシシ


これで当分、BBファンデーションスプレーには困らないww
厚化粧してもいっぱいあるから大丈夫ww


前回購入した翌日から早速使ってますが
特に肌トラブルもなく気に入ってますちゅー


安上がりな女ww