この1年、ほぼダンスコかサニタしか履いてない私の足


スッカリ甘やかされて
元々幅広なのに、益々幅広になったみたい汗


たまーにパンプスを履かなければならない場面があり
拷問というか纏足状態でツラい!





もういくつめ?
またシューズストレッチャーを買いました


必要な時に行方不明になってるから、、、えー


1本で両足用とのコトですが
私は左右いっぺんにやりたいので
2セット買ってやったった!




11月末に痛めた左足
骨に異常はないとDrには言われたけれど
地味ーに今も痛みます、、、ズーン


負荷のかかる靴はなるべく履かない方がいいですねひよざえもん がーん





実は数日前、退院してきた義母が
また体調を崩してて
フラフラしてたのか転倒してしまいましたガクブル


骨折してなかったのが不幸中の幸いでしたが
右足に大リーグ養成ギプスみたいなゴツいの装着させられてて
やっぱり色々不便です泣き1


早く元気になりますように顔