毎年、今の時期は若干ユウウツ、、、


季節うつ?程ではナイのですが
2月は亡くなった父と母、両方の誕生日があるし
まぁ、一番の理由は




ですね(爆)


中年太りまっしぐらの事実を
これでもかと叩きつけられます(泣)


採血や胸のレントゲンの結果は後日になりますが
とりあえず、血圧やら心電図やらは正常値ためいき


最後の医師の診察ぷぷ


私が問診票に、
疲れが取れないとか
肩こりがひどいとか
頭痛がするとか
身体が怠いとか
不定愁訴を並べまくってたら

「鶏肉を食え!!」

と言われて面白かったですww


「鶏肉は疲れを取るから!
《からあげ◯◯》のからあげを食べまくれ!」

(※《からあげ◯◯》とは、職場近くのからあげ専門店の名前です)


「俺も、疲れたなーと思ったら《からあげ◯◯》のからあげを食べるよ。
そしたら翌日、疲れは残ってないから!」


と、ワケの分からないアドバイスを受けましたww


あのDr、初対面だけどめっちゃ面白かったキャ




で、仕事帰り
健診センターのDrの助言はスルーして(爆)
《からあげ◯◯》を通り過ぎ
かなり久しぶりにダイソーに行きましたスマイル


買ったモノはコチラ




BBファンデーションスプレーおんぷおんぷ


手にしてるのは2本ですが
実は8本も買いました!


画像にある通り、1本300円の商品で
8本も買えば2400円(+消費税)ですが


ななななんとコレ、
よりどり4点で100円コーナーにありました!!


なので、8本で200円!!すげ~


日本製で、SPF50+で
1本25円って意味が分からないww


いやーテンション上がってきたーにこ
プチ鬱とか言ってたのが嘘みたいww


みなさん、ダイソーに走るべし!!

(からあげ◯◯にも!ww)