私の夢の島
(昔買って新品のまま眠らせている服飾品を
置いてるスペースww)
の発掘調査が面白い(爆)


いかに無駄遣いしてきたかというコトですよねガクブル


コレは買ったモノではなくて頂いたモノだけど
3~4年前に手元に来た
PORTERのiPod nano?のケース


せっかくのプレゼントなんだけど
私、iPod nanoとか持ってないし(爆)
パッケージから出しもせず
そのまま長い眠りについていました居眠りチーン


それがやっと!
日の目を見ました!!


ジャン!!




コレは何を入れたかというと
車のスマートキーです!


さすがPORTER!
小さなケースですが、
シッカリした丈夫な造りですにこ


もっと早く思いつけば良かった!


この調子で
手持ちアイテムの活用を
どしどし増やしていきたいなスマイル
(どしどしってww)