すっごく気に入ったり一目惚れして買ったモノは
使うのがもったいなくて
使えずに延々眠らせて
3年くらい経って忘れた頃にひょっこり出てきて


その頃にはハヤリも過ぎてて
自分の思い入れも薄れてて(忘れてるくらいだからw)
何の気なしに使ったら
やっぱりすっごく良かった!キャー
っていうモノが多くて


自分の中で遅れて来た旬、みたいな
自家製デッドストック、みたいな
大事にしてるのか何なのか
よく分からなくなったりしますがww
(カオスだ 爆)



(画像はお借りしました)


コレも3年か4年前くらいに(もはや曖昧w)ゲットして
気に入り過ぎて着られないまま
月日だけがいたずらに流れ去った、、、
というプラステのダウンジャケット


中綿はダウンだけど見た目は撥水加工されたシャカ素材っぽいマウンテンパーカー(*'∀`*)v

(画像はお借りしました)


気に入ってるのは、大きすぎるフードと
背面のタック!
めっちゃカワイイキャー

(画像はお借りしました)

フードにもダウンが入ってて
前のジップを全部閉めるとネックウォーマーを兼ねてしまうトコと
バックタックの裾の広がりで
横から見たらAラインになるトコ!


裾が広がると下から風がスースー入って
せっかくダウンなのに
防寒的には不十分なのが難点(爆)


当時の新作(多分)だけど
発掘してから毎日着てますww




ところで今日、とてーーも不愉快な思いをしましたムカムカ


ズバリ、とあるお店の店員の態度が
あまりにも非常識だったのです


今の時代、接客業があんな態度取るって
自殺行為じゃない?


店名や場所や、
あの想像力が著しく欠如したオニイサンの特徴を
SNSに挙げられたら
商売できなくなるんじゃないですか?


ホント不愉快
もう一生行きません