最近、仕事が立て込んでて
連日の残業はもちろん
トイレに行く暇もありません、、、
(お昼ごはんはシッカリ食べますがww)


今日もギリギリまで残業してから
仕事関係の研修会へ、、、


残業しても仕事残ってるし
疲れてるし
寒いし
やる気ナイし、、、
と半ばイヤイヤ出かけた研修会でしたが


行くと「話聞けて良かったな!」と思ってるというww
勉強になりました顔



帰宅したら脱力するくらい子どもたちかおりちゃんタラちゃん
散らかしまくってたり宿題してなかったりで
一気に萎えましたが(爆)







全く関係ナイけど
お友達からもらったエコファーのネックウォーマーハートぃっぱぃ


お気に入りですスマイル


2年くらい前のニコアンドの福袋に入っていたヤツだって


使わないから、と新品ちゃんを譲り受けたけど
これめっちゃ肌触り良くてフワフワで温かいキャー


やっぱり返して!と言われても返さないよぺこ
(言われてナイけどww)