ちょろりん画伯(7)の毒々しい絵画





ちょww 顔ww
つーか、足何本あるのww
そしてその旗、、、

(ツッコミどころが多すぎて優先順位が分からないww)


でも、我が子ながら
こういうセンス、イカしてる!と思うww


小学生に大人気らしい本をプレゼントしたら
もう夢中で読んでます





あ、今更感?





今までそんなコトしたことナイのに
元旦の夜、何を思ったか
自分で前髪を(部分的に)
パツーン!と切ったちょろりんタラちゃん


後処理にカリスマ美容師(無免許)←私ジブリ 千と千尋 かおなし
大変な苦労を強いられましたハァ


今までしたことなかったといえば
爪切りもfjre9


突如、自分でパチンパチンと爪を切り出して
カリスマネイリスト(無免許)←私ジブリ 千と千尋 かおなし
ビビらせました汗





女の子のころりんかおりちゃんの場合
自分が歩んだ道をたどれば
何となくその成長の過程も想像がつくんだけど

(それでもちょいちょい私を驚愕させるコトはあるけどw)


異性であるちょろりんタラちゃん
謎が多すぎるww


成長期真っ只中の彼らの頭の中は
常にものすごい勢いで細胞分裂が繰り返されてて
無数のシナプスが縦横無尽に根を張りめぐらせてるんだろうなぁ、、、


頭の中、見てみたいww