2年くらい前に初めて買って
後に1コ追加購入して
家族揃って愛用しているタングルティザー
(髪が絡まないヘアブラシです)




おうちにあるのは2コともサロンエリートですぱんまん


腰まで届く、超ロングヘアだった頃なら
その威力を遺憾なく発揮してもらえたと思うけど


パーマもカラーもしてないサラサラのショートじゃ
あまり効果が分からず面白くない、、、


と言いつつ
携帯用のコンパクトスタイラーを買ってみましたww


(画像はお借りしました)


どうせなら
目が覚めるようなハデハデカラーでも良かったけど
お店にブラックしか残ってなかったひよざえもん がーん



色と効果は相関しないので
何色でもイイんですけどねw



コンパクトスタイラーのイイところは
持ち歩いても、ブラシ部分が傷まないように
キャップがついていることスマイル


ショートにしてから
髪質がストレートなこともあって
髪をとかなくてもサラッとまとまるから
実はブラッシングもあまりしてない私(爆)


それも原因なのか、白髪が増えた気が、、ガクブル
ブラッシングって頭皮ケアでもあるしなぁ、、


ブラッシングも習慣にしなくてはひよのしんキリッ




あ、そうそう、12月に切除した耳横のホクロ
生検結果が出ましたが


悪性所見を認めず=単なるホクロ


だよね~ぷぷ
つーか、悪性所見あったらビックリするわ(爆)