相方の誕生日ですスマイル


ホールケーキはコスパが悪いと判断し
ショートケーキにしましたショートケーキ




シャトレーゼ大好きラブ


この中から1コ、仏壇にもお供えぽっ


去年、他界した義父の誕生日でもあるのですぱんまん




相方へ 私からのプレゼントは
元旦から使って欲しかったので
年末、一足先にレザーの長財布


(画像はお借りしました)


ちゃんと使ってくれていますひよざえもん ウインク


それと、どう見ても虎視眈々と私のモノを狙っているので根負け(爆)



(画像はお借りしました)


ダンスコ プロフェッショナルのキャブリオエルモ


明日から早速履くそうですww





さて、冬休みもあっという間fjre9
ころりんかおりちゃんちょろりんタラちゃんの冬休みは今日でおしまい
明日から三学期です


勉強は、出来ないより出来た方がいいけど
それより何より
毎日元気に楽しく学校に通ってくれたら十分にこ


生きていく上で大事なのは
日々を楽しめる能力だなと
私自身がつくづく痛感しているので、、、苦笑