あーあ、始まっちゃったよ仕事、、、おばけ。チーン


いきなりフル稼働で頭がついていかない顔に縦線


や、他の職種は年末年始関係なく働いていた人もいますから
こんなコト言ってたらバチ当たりますねひよざえもん がーん




そしてフルタイム仕事した後は
毎年恒例、職場の新年会


役職者限定だというのに7~800人くらい集まるから
ドコに誰がいるのか全く分からない(爆)
(どんだけ役職者いるんだ、というww)


どさくさに紛れて出席しなくても
バレないんじゃないかと思うのは浅はかな考えで
なんと出欠は人事課Gメンがキッチリとチェックしている
とても恐ろしい集会なのですガクブルヒイィィィ


去年も行きました↓


何気に今年と同じスーツだったww





はーー社会人って大変ですねひよざえもん がーんためいき




そうそう、昨日『科捜研の女』見ました?


CMで沢口靖子が必要以上にシリアスタッチで
「重大なお知らせがあります」
って言ってるのを見かけて
ついつい見てしまったぺこ
テレビ局の思惑通り(爆)


私が見たというコトは
もちろんころりんかおりちゃんちょろりんタラちゃんも見ましたスマイル

(ころりんかおりちゃんに、科捜研に就職してくれ~と言ったら「や、結構です」と断られました(爆))


(画像はお借りしました)


ズコーッww


私てっきり、シリーズ終了か
土門刑事降板かと思ってたーーfjre9
テレビ局に躍らされてる(爆)


躍らされてる自覚はありつつ
何年ぶりかに科捜研見たけど
沢口靖子って、あんな芸風だったっけ、、、?
と何だかソワソワしてしまいましたガクブル


沢口靖子は別世界で生きてるんだなぁ、、、