平成最後のお正月ですねスマイル


うちは喪中なのでお正月行事はなく
地味ーに過ごしています


何故かちょろりんタラちゃんから私あてに年賀状が届きましたww



冬休み前に、学校で書いて先生が投函したらしいにこ


このイノシシ可愛くないですか?ww
ちゃんとイノシシって分かるよねww


実は密かにちょろりんタラちゃん画伯の作品のファンな私


新年早々ハートを撃ち抜かれましたキャー





ちなみに、大晦日、アウトレットモールに行きまして
平成30年最後に買ったモノ!




おい!また靴かい!

(ダンスコのイングリッドが
平成30年の終わりを飾る靴だったんじゃ
なかったんかーい!)
自己ツッコミジブリ 千と千尋 かおなし


パカッ




ちょろりんタラちゃんのダイナモでした~スマイル


小学校まで片道1時間歩くので
機能性の高い靴を履かせたい、、、


でも扱いが雑ですぐ履き潰すので
お高い靴はコスパが悪い、、、


なのでアウトレットのセールでゲットしますひよざえもん ウインク
サイズがあって良かった~(*'∀`*)v


大晦日の閉店間際に駆け込んだアウトレットモール
すごい人の波でしたfjre9


知らない人から英語で話しかけられた私ジブリ 千と千尋 かおなし
ドコの国の人だと思われたんだろうか、、、(爆)
と疑問を残しつつ
平成30年が終わりましたww




そうそう、夜はころりんかおりちゃんちょろりんタラちゃん
笑ってはいけないを観てましたが
合間でチャンネル変えた紅白で
運良く米津玄師が歌う姿を観れましたエルモ


特別、好きなワケでもないけど
世間の流れには乗っておきたい庶民心理ww


でも素晴らしかったですね
PVそのままみたいな生歌でビックリしましたひよざえもん びっくり


つーか、あのダンサーにもビックリしましたひよざえもん びっくり
米津玄師ファンには、あのダンサーは通常営業なんですか?
米津玄師の世界観に必要な存在なんですか?
(ダンサーファンの方すみません汗)


というコトで
私の疑問は更に増えて
平成30年が終わりましたww