私の平成30年は、運命的なこの靴との衝撃の出逢いから始まりましたにこ



初めて知った、Sanitaのサボシューズ


初めて見た時、本当にあぁっ!ひよざえもん びっくりと声が出た程
衝撃的でした(大袈裟ではなく)


見た目の愛らしさと履き心地の良さに
すっかりトリコキャーになって


コツコツとサニタとダンスコの靴を集めてきましたスマイル


私、デカ足なだけではなく、甲高幅広でもあるので
なかなか合う靴がなくて、靴選びの条件が
好みよりサイズが優先される感じ(泣)


なのでそれまでは、必要でなくても
好みのデザインでサイズが合う靴を見つけたら
予算が許せば買う、という靴の買い方をしていたのですが


コレに出逢って、余計な靴を買う頻度が
格段に減りました苦笑




私は、踵のあるタイプのプロフェッショナルが好きで
プロフェッショナルばっかり増やしてましたが


今回、平成30年の終わりに
初めて、踵のない(サンダルタイプの)
ダンスコ イングリッドをゲットしましたキャ

(画像はお借りしました)


大定番のオイルドブラック~(*'∀`*)vハートぃっぱぃ


プロフェッショナルの方が使い勝手は良いです
スーツにも履けますから(私だけ?ww)


でもイングリッドもカワイイラブ
もったいなくて履けない(えっ)ww


しばらく眺めてニヤニヤしてそうぽけ~
るんるんおんぷ←死語