昨日、ボトムと靴のわずかな隙間から体全体に広がる冷えが本当にツラくて


今日は、ほぼ5年間 出し惜しみして眠らせていた
ロングのムートンブーツを初下ろししました!




2014年の1月頭に購入してる
スケッチャーズのブーツだよスマイル


コレねぇ、当時ハートを射抜かれて
結局、ロングとミディアム(ショート?)と
ブラックとブラウンと
全部で5、6足は買った気がする、、、顔に縦線


で、今まで1足も履かず熟成させてきたという(爆)

(何のために?何がしたくて?)


ムートンブーツが爆発的に流行ってたのに
熟成させてるうちに
流行りは廃れてしまい
私に残ったのは爆買いした流行りの残骸、、、(爆)←失礼すぎない?


今どきムートンブーツ?!と二度見されようとも
寒いよりマシ!!と威風堂々と履いてやったわいww
こうやってオバサン街道まっしぐらか、、がびょーん


全くもって分かりにく過ぎる画像ですが(爆)
ロングのブラックを履いてますひよのしん


ホント温かくて良かったんだけど


退勤時、まさかの大雨、、、ガーン


リアルレザー、リアルスエードですよ、、、
まだ防水スプレーもしてないのにガクリチーン


いやいや、朝から小雨降ってたし、
夜はしっかり降ると天気予報て言ってたのに
何故今日下ろしたのか私、、、えー


もっと、的確な状況判断と予測ができる人になりたい、、、ううっ...