今日のお昼休み
主婦スタッフのみなさんの
雑談を盗み聞きして得た情報ww




とりあえず帰り道に買ってみましたww


盗み聞き情報によるとww
テレビでやってたらしいですね
こうじ水で便秘が解消されるってひよざえもん びっくり


コッソリ盗み聞きしてたのに

「便秘といえばジブリ 千と千尋 かおなし(私のコト)!飲んでみた方がイイよ!」

と、いきなり話題の中に入れられて狼狽(爆)
私の便秘は個人情報じゃないのかww
(ブログに書いてる時点で世界発信してますけどww)


その場で大雑把な作り方のレクチャーを受け
試しにやってみるコトにしましたぷぷ


明日の朝、早速飲んでみます!


ハッビックリまた習慣にしたいコトを増やしてしまった、、、fjre9


こういう、健康習慣みたいなコト
今までも色々試してみたけど
結局続かないんですよねぇ、、、苦笑テヘッ




米こうじを買ったお店で
何故かお弁当箱まで買ってしまった(爆)


(画像はお借りしました)


SKATERの4ロックステンレス1段ランチボックス


クールで無駄のないシンプルでスタイリッシュなデザインに惹かれてキャ


(画像はお借りしました)


しかも頑丈そうだし汁もれしにくいらしいしにこ


つーか、私、お弁当じゃなくて職員食堂なんですけど(爆)


何で買ったんだww


でも、必要に迫られないお買い物って
楽しいんですよね、、、(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v