4年前くらいに初めて買ったエドウィンのジャージーズの履き心地の良さにハートを射抜かれ


お尻に穴が開くほど履き倒し
泣く泣く初代とお別れ、、、


その後、シンデレラパンツ!な新たなジャージーズに出逢いましたが





コレ、夏用なんですねww
(しかもメンズものw)


で、この冬、シンデレラパンツの世代交代がありましたww



(画像はお借りしました)


今回はMiss EDWINですスマイル



503のテーパードタイプだよ(*'∀`*)v
色も好みハートぃっぱぃ


試着した瞬間、わっ!コレだっ!とアドレナリンが噴出したww


もう試着室から出た途端、
「コレ、いただくわ」とお財布出す勢いww
(あくまでイメージです)



なななななんと!Sサイズ!


前回のはメンズのSだったけど
今回はレディースのSですよfjre9ビックリ


ウソ!いつの間に私めっちゃスレンダーに!?
、、、と思いきや
ネットで調べたら
大きめの作りなので、いつものサイズより小さめがイイかも、、、
とか書かれてますやん(爆)


ですよねーーー(泣)


イイんです、履き心地が良ければサイズなんて、、、(とか言ってみる)


気に入ったモノが買えて良かったですラブ


スカートとかワンピースとか、色々カワイイなーと思って買うんだけど


結局、一番使いやすくてラクチンで出番が多いのはジーンズなんですよねぇ、、、
(コレはジャージーズだけどぷぷ)