初めて生で見た!
ガチでコレを使っている人!



(画像はお借りしました)


あ、間違えた汗



(画像はお借りしました)


「ハズキルーペ、だぁ~い好きWハート


びっくりしたぁ~


70代のお母さまに
(多分)40代の娘さん
更に、(これまた多分)40代の息子嫁さん


女性ばかり家族3人
揃ってバッグの中からハズキルーペ出されて
二度見、三度見、四度見してしまった!すげ~

(ちなみに男性陣のお父さま、息子さん、娘婿さんは使ってなかったよ)


そしてお母さまのハズキルーペを見て
心の中で呟いてしまったわ

「あら?新色?ルビーカラーハート


もう完全に気持ちをハズキルーペに持っていかれて
仕事どころじゃなかったです(爆)




でもね、ナチュラルにハズキルーペ掛けて
書類チェックしたり署名したりする姿を
横で見てたけど、、、


あのメガネ型ルーペ
違和感ハンパなかったですよww


その突如感さえも戦略なのか、、、
恐るべしハズキルーペガクブル


自分で買うには躊躇するけど
誰かにプレゼントされたら喜んで愛用すると思いますww