先日、毎年恒例のお祭りに行ったら
超久しぶりに昔の同僚にバッタリ会いました!


私がころりんかおりちゃんの育休中に退職した同僚なので
8年ぶり?9年ぶりくらい?


いやーテンション上がった!!


結婚でちょっと遠くに住むことになった同僚ちゃん
ウチの職場は辞めたけど
新天地で同じ仕事を続けていますスマイル


子どもも生まれててワーママ仲間にこ


彼女の子どもちゃん、多分ちょろりんタラちゃんと変わらないくらいだと思うけど

「いやー産後太りが止まらない感じ?」(本人談)

若干ふくよかになってたけど
それはお互い様(爆)


相変わらず、明るくてシャキシャキしててサバサバしてて
今もガツガツ仕事さばかしてんだろーな
という感じがしましたキャ


思えば彼女と一緒に仕事をしたのは2年ちょっとくらいで
離れてからの方がずっと長いんだけど


私が今の職場に入ってすぐの2年ちょっとだから
インパクトが強いし
当時、先輩だった彼女の影響をかなり受けました


今や3歩歩いたら忘れてしまう物忘れが激しい私がww
ぱっと見て気づいたくらいだから
キョーレツな印象を与えられたんだと思いますww


会えて良かった!


喋り足りないww




それと、今日ちょろりんタラちゃんがトイザらスで買った
昆虫パズル


組み立てたら




めっちゃリアルなカマキリで引いた、、fjre9


ちょろりんタラちゃんはご満悦、、、汗



後ろ姿もリアル、、、ガクブル


男の子って、どうして恐竜やら昆虫やらが
大好きなんでしょうね?