こんな空を見上げながら
職員駐車場までの道をトボトボ歩く夜




ホントにトボトボ歩きながら撮った画像だから
ブレてますが
雲に隠れた月の光がモザイクに見えるね夜空





昨日も残業、今日も残業、
明日の休みは飛びました、、、ガクリ


クタクタだとネガティブなコトばかり考えるけど
トボトボ歩きながら今日言われた言葉を反芻する


今よりうんと若い頃、自分の身に起こった逆境や、理不尽な出来事を淡々と語り


普段はプライベートなコトは一切話さない方だから
珍しいですね、⚪⚪さんがそういう話をするの
と何気に言ったら

「普段は言わんよ、誰にも言ったコトはない
アンタだから言ったんだ」

とサラッと言われて心が震えた18時


ざっくり言うとがんのターミナルで
余命と言われた期間も過ぎてしまった方


今日まで何十年も、誰にも言わずに胸に秘めてきた経験や思いを
人生の終わりを意識するこの状況で
私だからと淡々と話してくれたコトが
身に余り過ぎる泣き1


その方は私を選んでくれたんだなと
噛み締めながらトボトボ歩きました


私ばっかり大変だ
私ばっかり損してる
私ばっかり忙しいと
グチグチ思ってしまうけれど


私だけ特別な話を聞けたりもしてるんだな、、、


明日も頑張ろう
(いつか振休取ってやるけどww)




帰り道、閉店間際のスーパーで見て
思わず買ってしまった


レモン味のコーヒー!!


早速飲む


マジ!!レモン味のコーヒーだ!
レモンの味とコーヒーの味がする!!(爆)


美味しい?コレ?
ある意味、斬新fjre9
飲んで得したのか損したのかww


コレを商品化する行動力、見習いたい(爆)


ブレンディ、攻めるねぇww