ブログを放置してる間に1つ歳を重ねましたスマイル


誕生日を喜ぶ年齢ではとっくにないんですが
母が命がけで産んでくれた日だと思うと
やはりおめでたい日ですね(*'∀`*)v


自分が子どもを産んで
両親が亡くなって
やっと誕生日の本当の意味を知ったけれど
気づくのが本当に遅すぎたガクリ
と、ここ数年、毎回思います汗


今年も残業でクタクタになって帰宅したのですが
子どもたちかおりちゃんタラちゃんと相方がケーキを用意して
待っててくれました泣き1




このケーキのプレート、私のフルネームが書いてあったww


ケーキは相方が買ったモノでしたが
なんと!プリンとコーヒーゼリーは
子どもたちかおりちゃんタラちゃんが自分のお小遣いで買ってくれたとのこと!!


ヒデキ、感激ィ~!!
あ、間違えた
ママ、感激ィ~!!


ダメダメなママなのに、この子たちはなんて心優しく思いやり溢れるイイ子なの!!泣き1
母親の顔が見たい!ww


いや、ホント、子どもたちかおりちゃんタラちゃんの成長が
一番のプレゼントですキャー


命がけで産んで良かった!!


、、、と、家族に感謝しながら
ちゃっかり自分で自分の誕生日プレゼントを買いましたww


六角柱の本水晶ペンダントキラキラ



結構、ガツンとパンチのある大きさ
17×70mm


義父が亡くなって、ころりんかおりちゃんちょろりんタラちゃんがあまりに信心深く仏様に手を合わせるモノだから
それぞれにお数珠を買ったんですよ


そんなに高価なモノではないけど
一応ちゃんとしたモノをひよざえもん やったね


ころりんかおりちゃんにはローズクォーツのお数珠
ちょろりんタラちゃんには水晶のお数珠


そしたら、教えたワケでもないのに
毎日、朝晩、自分のお数珠を手に
お仏壇の前でお経をあげてますひよざえもん びっくり


その姿を見てたら、
ああ、多分、この子たちはじいちゃんが守ってくれるだろうなぁ、、
と思えてきてぽっ


それが何故、私の水晶ペンダントにつながるのか
うまく説明できませんが(爆)


なんとなく、浄化されたいなぁとww
石に癒やされたいお年頃でしょうかww
石に縋りたいくらい疲れてますか(爆)



いつもは服の中に隠して首からぶら下げてます
(コレは写真撮るタメに服の外に出しました)


心の中のドロドロした澱が浄化されますようににこ
(腹黒いけどww)