実は密かに西城秀樹ロスな私、、、ううっ...


西城秀樹さんの絶頂期、
世代的にはオンタイムではないのですが


亡くなったニュースをキッカケに
YouTubeでヒデキ巡りしてたら
すっかりヒデキの魅力に取り憑かれてしまいました(爆)


かっこいいですね!!10~20代のヒデキ!!
イケメンなのに、人柄もイイ!!


私、多分、新御三家をオンタイムで見てたら
ヒデキ派だったと思いますww

(ちなみに、相方は野口五郎派だってw
脚の長さにシンパシー感じるとか言ってるww)


私もヒデキの歌マネをしたことがありますがww
実は物凄い歌唱力なんですねぇfjre9


(画像はお借りしました)


ブルースカイブルーが1番好きWハート


ジャケットのヒデキもカッコイイにこ


私、この髪型にしようかしらww
(女の子だと、聖子ちゃんカットになる?ww)


好きすぎてこの歌、フルコーラス歌えるようになりました(爆)


いやー、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの気持ちが分かるわーハートぃっぱぃラブハートぃっぱぃ


今ですね、仕事が割とヘビーな感じで
やさぐれたりストレス溜めたりしてるんですが
若いヒデキに癒されてますにこ


ご存命の時にその偉大さに気づければよかったけれど、、、




でもさ、ヒデキ、63才ですよ、亡くなったの


私の父が亡くなったのは62才


やっぱりね、お父さん、死ぬの早すぎたよねぇ、、、ううっ...


亡くなる直前に生まれたちょろりんタラちゃん
小学1年生になったよ


ランドセル背負ってるの、見てもらいたかったなぁ、、、