随分お久しぶりになってしまいました


ブログを始めて以来、こんなに書かなかったのは多分初めてですひよざえもん がーん


4月末に、義父が他界しまして
しばらくはバタバタしておりました


実の親が亡くなった時は、
むしろ頻繁にアップしてたのに(爆)


そこは、立場の違いというか
義父の場合、私は『息子嫁』ですからね、
色々忙しかったです汗


死ぬ死ぬ詐欺で有名だった義父ですが
遂に詐欺ではなく、本当に旅立ってしまいましたううっ...


最期をしっかりと看取ることができてよかったです


ウチは田舎なので、亡くなってからも色々忙しくて
四十九日までは毎週、お客さんを呼ばなければならなくて
本当に本当に大変どころの騒ぎではなかったですガクリ




火葬場


4月末なのに、夏のような暑さでした


号泣するころりんかおりちゃんを見てもらい泣きしました





それ以外にも、なんか色々色々ありまして
ブログを書く気持ちになれなかったのですが


今日、満を持して書いた理由は




コレです!


私が愛してやまないミンティアメガハード!


いつの間にかシレーッと姿を消してて
メガハードロスに陥っていた私、、、


今日、仕事帰りに寄ったスーパーで
売ってるのを発見してしまった!!!!


販売再開かな!!
とりあえず、売ってた4コ全部買って帰りましたww


メガハードも復活したし
これを機に、私もまたブログを再開させようと思います、、、苦笑