昨日は公休を取って
家族で高速で片道2時間!
この春休みのメインイベント!
某アミューズメント施設(遊園地?)へ
遊びに行きました!




暑すぎもせず、寒くもなく
お天気も良くて
まさに遊園地日和!


朝5時起きでお弁当作って
往復の車の運転をしてくれた相方に感謝ハートぃっぱぃ
つーか、お弁当、私が作れって話?(爆)


ちょろりんタラちゃんから
「ママはしゃぎすぎー!」
と注意を受けるくらい私テンション高かったww
(そしてころりんかおりちゃんも)


今日、ざっと計算したら
フリーパスチケットの3倍
乗り物(ほぼ絶叫系)に乗ってましたww


あーーー楽しかったラブ
ころりんかおりちゃんちょろりんタラちゃんも楽しそうで
余計楽しかった!!


普段、ほぼ放し飼い状態なので(爆)
長期のお休みには意識して
軽い遠出イベントを入れるようにしてますが
頑張って仕事の休み取ってホント良かったスマイル


次は出来れば泊まりで行きたい!




で、休み明けの仕事はてんてこ舞いの法則(爆)
特に最近、仕事がバタバタしてる中
無理矢理ねじ込んだ休みだったので
今日、ツケが回ってきました(泣)


てんてこ舞いな1日を送り
くたびれてトボトボ歩く駐車場までの道


朝、出勤時には咲いてなかった桜が!




昼間、暖かかったからなぁすげ~


ちょっとしたご褒美もらったみたいな気持ちになりましたラブ




で、で、実際に自分にご褒美与えた件w


先日、全盛期の小室哲哉バリに忙しかった日に
ゲットしたご褒美ダンスコはコレでした!



(画像はお借りしました)


プロフェッショナルのパテントハートぃっぱぃ


もうダンスコちゃんもお腹いっぱいになってきた感がww


昨日のアミューズメント施設へも
もちろんダンスコでにこ
(そして相方は私から奪ったサニタで爆)



ちょっと汚れてますが汗


1日中、パーク内を走り回ってもあんまり足は疲れませんでした!


ジェットコースター系にバカみたいに乗ったから
首は若干ムチウチっぽくなったけど(爆)