まだまだ続く 気が重いイベント祭り、、、ハァ


気が重いと思うコトに飽きてくるくらい
気が重いイベントだらけの水泳大会ですが


私がどう思おうが否応なしにやるしかない状況で
私の感情は置いといて
とりあえずこなしていけば
確実に気が重いイベントの数は減っていくものですひよざえもん がーん


ちょっと、何言ってるか分かりませんか(爆)


私が生まれて初めて学んだ心理療法?
森田理論に時空を越えて膝を打つ今日この頃ですww
大げさだしw森田療法の詳細は殆ど忘れてるしww


さて、大変なコトになってました!


私が、気が重いイベントに振り回されてたり
サニタやダンスコにウツツを抜かしてる間に


私の体内は悪玉コレステロールだらけになっていました(爆)


オーマイガーガクブル


先日、職員健診の結果が届きまして
色々不安はあったんですが
全ての項目がA評価(ちなみに体重もw←それが最も心配だった)の中


ななななんと血液検査の悪玉コレステロール値だけが基準値越えガーン


ギャーーゾゾゾビックリ
動脈硬化や心筋梗塞や脳梗塞の足音がぁーーっがーん


こうして私は生活習慣の改善を余儀なくされたのであった、、、ううっ...


つーか、気が重いとかメンタル的なコトでうじうじしてる場合じゃなかった(爆)
フィジカルを何とかしなきゃならんえー


気が重いイベントは森田理論で対応するとしてww
悪玉コレステロールはやはり食生活と運動でしょうかガクリ




この前、仕事ガラミで特別養護老人ホームに行ったら
フロアにお雛様がハートぃっぱぃ(*'∀`*)vハートぃっぱぃ


急いで仕舞わないと嫁き遅れるよ~と
誰かが相談員さん(メンズ)に忠告したら

「入所者さんは平均年齢80オーバーですが
何歳から嫁き遅れに該当しますか?」

と聞かれて答えに詰まってましたww


よーく見ると飾り方が雑(爆)
でもお雛様を見ると
ふわっとした気持ちになりますねラブ