先日、久しぶりに弟と叔父(母の弟)に会って
衝撃を受けたコト


弟を見て「わっ!お父さんソックリ!!」


叔父を見て「わっ!じいちゃんソックリ!!」


昔は、似てるなんて思ったコト
あんまりなかったんだけど
年取ると似てくるんだなぁ、、、


DNA、恐るべし、、、ガクブル


特に叔父なんて、若い頃は爽やかイケメンwだったのに
何かもう、コピーみたいにじいちゃんソックリになってて驚愕でしたよfjre9
よく分からないけど、仕草とかも似てる汗


私は子どもの頃は、お父さんソックリだと言われてたんだけど


最近、相方によく
「お義母さんソックリだなぁ、、、」
と呟かれたりして
どういう仕組みになってるんだろうと思ってたトコだったので
2人がそれぞれ自分の父親ソックリになっていたコトに
うおぉぉぉ、、、とタマげましたすげ~


例え亡くなってしまっても
その人の遺伝子を受け継いで
その人ソックリな子どもが生きてる
という当たり前の事でさえ
何だか尊いことに思えました


ころりんかおりちゃんもちょろりんタラちゃんも私似で
相方にはあんまり似てないんだけど(爆)


成長の過程のどこかで
相方の面影が出てくるのかなぁ、、、
嫌だなぁ(爆)
アメリカンジョークですww




ところで、ちょろりんタラちゃんの卒園式に
パンツスーツもインに着た白のプルオーバーも
コソッとつけてた黒のコサージュも
バッグもパンプスも


結局、全て手持ちアイテムを活用した私ですが
唯一、新調したモノがあります!


それはストッキング!
(パンツスーツなのにww)


普段、ストッキングといえば医療用の弾性ストッキングを愛用してる私ww
フツーのストッキングなんてまず履く機会がナイので
必要時に毎回買うんですがw


今回は奮発しました!


(画像はお借りしました)


GUNZEの高着用圧ストッキング!
なんと1800円(税抜)もする(私にとっては)高級ストッキングですよ!


重ね重ね恐縮ですが、パンツスーツなのに(爆)


初めて履いたけど、いやーおったまげた!w


私のストッキングのイメージといえば
すぐ伝線する
ほぼ使い捨て
みたいな感じでしたが


私が何年も疎遠になってる間に
ストッキング界に異変が起こっていた!ww


この着圧感、ぱねぇ!!ww


勿論、1回使ったくらいではヘタらない!
(ヘタられたら困ります何せ1800円もしますから!
しまむら安心価格で980円の服2着分ですからww)


むしろ、使い続けてちょっと伸びた医療用弾性ストッキングより圧が強いくらいww


それでいてお腹は苦しくない!


下肢静脈瘤にお悩みの方や
ちょっとでも脚を細見せさせてスカートを履きたい方にお勧めです(*'∀`*)v


他の着圧ストッキング(医療用以外の普段履き用)を履いたコトがないので
もしかしたらもっとリーズナブルで高機能なモノがあるかもしれませんが、、、
あるなら教えて下さいww