ころりんかおりちゃんの小学校はもう桜が咲いてました!



卒業式に桜はちょっと早い?苦笑
できればちょろりんタラちゃんの入学式まで咲いてて欲しいなぁぽっ


母が生きていた頃、
「今年の桜は見られないかと思った」
とか
「来年の桜は見られるかな、、、」
とか言ってたのを
桜の季節になると必ず思い出しますブーケ2
パブロフの犬みたいわんわん


日本人には多い印象があります
桜が見られるかどうかで余命を計る人
私の母に限らず


そういう花なんでしょうねWハート




さて、地獄のロードのような日々の中休み
昨日は久しぶりに行事のない公休だったので


今週末(というか明日)に
ちょろりんタラちゃんの卒園式を控え
満を持して、美容室へ行きましたスマイル


★11月に行った時★以来だから丸々4ヶ月ぶり!




サッパリしたーーーにこ


今回のサロントークのテーマは「体臭」(爆)


先祖代々から受け継いだ、
DNAレベルで拒否反応を起こす、
殺意すら抱くレベルの
他者の不快な体臭があるという話(爆)
母の桜というセンチメンタルな話題から
話変わりすぎww





そんなこんなで
今日はサッパリした髪で
また1つ気が重いイベントをこなしてきましたハァためいき


そして明日はちょろりんタラちゃんの卒園式!


晴れるとイイなーーハートぃっぱぃ