随分前から私の心を重くしてたイベントハァ


1つだけでも相当なストレッサーなのに
今日1日で、そんなマックスストレスフルなイベントが3つもあって
倒れそうになりました(爆)


倒れなかったけどww


分刻みのスケジュールもいいトコで
最後、自分で自分が何を言ってるのか分からなかったww


でも、成功したかどうかは別としてw
とにかく終わってストレスからは解放されたワケです(*'∀`*)v


実は今後もストレスフルなイベントが目白押しだけど(爆)
とにかく目の前の山は登ったww


で、クタクタだしすぐ帰ればいいものを
妙にテンション高くなってて
しかもちょっとしたバイト料?臨時収入も入ったので



、、、あ、しつこい?(爆)


ご褒美ダンスコにこWハートWハートハートぃっぱぃ


もうこのタイプの靴、6足目です(爆)


年明け早々の
サニタちゃんとの運命の出逢いから
あれよあれよと(爆)


元々、靴大好きっ子wではあるけれども
こんなに心を奪われた靴は他にナイです、ホントハートズキュン


あーーー今日は良い日だったーーおんぷおんぷ
朝はめっちゃ気が滅入ってたクセにww